ハピタス攻略2(グルーポン) [ハピタス 攻略]

ハピタス(元ドル箱)でグルーポンが20%還元中です!!

いや~、割引サイト?にこの還元率はお得ですね~。
何時が期限なのか分からないので、グルーポンで欲しいものがあったら即ゲットですね^^

私が気になっているのはこの2つですかね~。
1つはこちら→62%OFF【500円】マンガやネットが使い放題。24時間いつでも娯楽タイム≪180分間パック+カレー≫3枚利用・2店舗で利用可
ネットカフェ3時間500円で飲食物持ち込み可能、事前予約不要だそうです。
書かれているカレーは多分セルフでドリンクとかと一緒の所にあるんじゃないかな~?(違うネカフェで見たような?)
結構欲しいので、只今恋人におねだり?(許可申請?)の最中です笑

もう1つはTOEICのWeb講座です。
こちらです→85%OFF【3,200円】スコア550~600を目指す。ネイティブから教わる初級TOEIC講座。模擬試験付≪beginnersTOEIC 120日分≫
30日~120日分と結構期間の幅があります。
自分に合った期間が選べるので良いですね。

正直、TOEIC550~600点はとても高い点数とは言えないようですが(取るのは大変ですが汗)英語が苦手な初心者の私なら自分のペースでじっくり英語の勉強がこのお値段で出来るのは魅力だなぁ、と思って見てました笑
買うかどうかは別ですけどね~(`-`;) 苦笑…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。