ドルツジェットウォッシャー ew1250 口コミ [ドルツジェットウォッシャー ew1250]

ドルツのジェットウォッシャー、買いました!(大分前に苦笑)

タバコを吸っていたせいで汚れてしまった歯茎をどうにかしたい、
ということでドルツのジェットウォッシャーを欲しがっていた恋人。
クリスマスプレゼント(だったかな?)にプレゼントしましたー(^O^)

細かい恋人で、「電器製品は信用のおけるところじゃないと嫌(/ω\*)」というわけで
ドルツご指名で来ました苦笑

この商品です↓
パナソニック ドルツ ジェットウォッシャー ホワイト EW1250P-W≪良品返品不可≫

水を噴射させて歯や歯の隙間を洗浄したり、歯茎のマッサージも出来る?代物ですね。
水流の強さが調整でき、1~5の強さがあります。

youtubeでも動画がアップされているのでよろしければ見てください。
レベル1でもトイレットペーパーなら切断できてしまうという・・・。

私も一度使わせてもらいました。
口に向けてスイッチオン!・・・したつもりだったのですが、
水が後ろにいた恋人に・・・(゚д゚)

「うひゃあ!!」ってびっくりされました苦笑
いや、私もびっくりしましたが・・・笑
気を取り直して、口に近づけてスタートすると・・・、お、音が凄い(^^;

ドゥルルルル・・・と結構振動音?がします。
本体自身も動くのか、恋人は下に何か敷いて動かないようにしてました。

まずはレベル1・・・痛くはないけど違和感。
まぁ使ったことが無いので当たり前かな。

歯茎→歯に一つずつ当てていきます。
裏側になると少し大変でした。
特に鏡がなかったので、自分がどうしてるか見えませんでした。

多分洗面台に鏡がある方はそんなに困らないかと。
慣れてきたのでレベルをあげます・・・ドゥルルルル・・・
レベル3まできたところでギブアップ苦笑

血は出ませんでしたが歯茎に当たると痛くて痛くて(→o←)ゞ
恋人はレベル5で使ってるそうです・・・、が!
「歯茎から血が出ない~(´;ω;`)」
との連絡?が。

本人は歯茎の黒ずみを取り除くには、
悪い血を出したら良いと思っていたようなのですが、
(タバコで)黒ずんでいても歯茎が健康だったため出血せず苦笑

私的には”この人レベル5も使えるのか~、我慢強いな・・・(゚o゚;;”という感想なのですが笑、
本人は大分がっくりしてました苦笑
なので残念ながら当初の目的は果たせませんでした。

ただ、他のレビューにもある通り、
使用後に爽快感はありますね。
恋人のように特別な目的を達成しようとするので無く、
歯の隙間や歯茎のマッサージに使うのであれば良いんじゃないかな~、と思います。

色々お値段見ましたが、Amazonが安くて良いと思います。
興味のある方はどうぞ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。