ポンパレ クーポン じゃらん [ポンパレ クーポン]

ポンパレのクーポンでじゃらんポイント1,500ポイントを100円で販売してるみたいですね~。
7月31日までの期間限定ポイントなのですが、
旅行の予定がある方はお得ですね(^^)
初回購入限定なのでご注意を~。

初回購入限定は登録して欲しくて宣伝用でもあるから企業が赤字(宣伝費と考える)でやったりします。
なのでお客さん(私達)から見れば大安売りってとこでしょうか。

なので、「ポンパレまだ使ってない~」って言う方は初回限定のサービスで
何時登録するかor購入するかを決めても良いと思います。

因みに、私の時はマックカードでした笑
500円分が100円でしたので、初回限定のチケットの内容は
よりお得になってるみたいですね(^^){羨ましい~


あ、因みにポンパレってこのサイトです。↓
ポンパレ >>


初回限定では無いですが、今お勧めのクーポンはこれかな~↓
クーポン 和歌山県 みなべ温泉 >>

※ここで注意!! 宿泊プランの場合クーポンの使用期限があります。 なので、その期限内に泊まれなくても返金はされません! 混雑時期の場合断られて予約出来なかったということも最悪ありえます。 ですので、泊まる日を何日かピックアップして余裕を持って計画を立てて下さい。


私はこのクーポンでUSJオフィシャルホテルに
天然展望温泉入浴券付き(素泊まり)を3,500円で泊まりました~(^^)
USJに行く予定だったのでとっても近くて特典いっぱいで大満足でした(^▽^)b

例えば…
・USJのレストランで使える10%引き券プレゼント
・アメニティが可愛い♪&少し豪華(個人的にアニマルスポンジにはしゃいでました笑)
・25階からの絶景
等等

USJのアトラクションの映画をテレビで見れたり(私の時はジェラシックパーク)と
充実した時間を過ごせました。

あまり遅くならなければ食事出来る所もたくさんあったので
(私と恋人は夜遅すぎたので外食?出来ず苦笑)
ホテルの外に食べに行っても良いと思います。

少しリスクはありますが、今まで泊まれなかったことも無いですし、
同じ値段で普通の宿泊サイトで調べたホテルより
ワンランク上のサービスかホテルに泊まれる可能性が高いと感じたので
これからも旅行はここをチェックしていこうと思ってます(^^)

時々1,000円割引クーポンとかも発行されるので、
もしそういう時に旅行を計画してたらラッキーですね(*^^*)
興味のある方はどうぞチェックしてみてくださいv
(数日ごとにチェックするのがお勧め♪私は毎日チェックが日課ですが;)
ポンパレ お得♪ >>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。