ハピタス 攻略 [ドル箱 攻略]

ハピタスの攻略方法を研究?していこうかな~、と思ってます。

突然ですが、ハピタス(元ドル箱)というポイントサイトに登録しました(^^)
何故登録したかと言うと、還元率が高いということと
ポイントに有効期限が無いんですね。
(半年以内に一回はログインしないといけませんが)

これです↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

その中で注目しているのが、【100%還元】キャンペーン
行なっている商品。

自分が気になる商品があれば良いですよね。
で、今回何と【月額200%還元 パクロス】がありました。
私は結構イラストロジックが好きなので、早速登録しました。

判定期間が30日前後なので
もし面白くなくても解約出来るかな~と。

イラストロジックをやってみた感想…。
少しマス?が小さいですが面白いです。
難易度が上がれば懸賞応募時に使うポイントも多く貰えます。

パズル系が好きな方だと雑誌を購入されると思うのですが、
こちらの方が問題数も豊富そうですし、
プレゼント応募の際に確率も見れるので良いな~、と思いました。

他にも色々な【100%還元】キャンペーンがあります。
普段「あ、これ良さそう」と思って注文してたものが
100%キャッシュバックされることがあるかもしれません。

これはこういうキャンペーンがあるかどうかを知ってるか知らないかだけの差なので、
この機会にこういうポイントサイトでキャンペーンを行ってることを知っていただければ幸いです。

もし興味のある方はこちらから登録どうぞ~。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。