アメイジングスパイダーマン グッズ [アメイジングスパイダーマン グッズ]

アメージングスパイダーマングッズが続々と?出ているみたいですね。
恋人がスパイダーマン大好きなので誕生日かお付き合い1年記念に良いかも、
と思いながら色々見てますw

今マクドナルドのハッピーセットの景品もスパイダーマングッズですね。
それも誰かさんが「欲しい~」って言ってましたが(私じゃないですよ?w)。

さすがに成人式を数年前に迎えた年で堂々とハッピーセットを買うのは
勇気がいりすぎるので、「欲しいなら自分で買ってきてください」(相手は年上なのです苦笑)
って言います笑

相手も即「ムリ」って言ってますが。
無理なら「欲しい~」って言わないで欲しいんだが…。

話がそれました苦笑
今サークルKサンクスでチケットぴあの映画前売り券買うと
グッズが当たるキャンペーンやってるみたいです。
アメイジングスパイダーマンレアグッズプレゼントキャンペーン

うぅん、映画券…目が痛くなるから極力見ないようにしてるから
買うか分からないなぁ。

ネットで探してみると・・・
こんなのとかw
なりきりマスク スパイダーマン [なりきりアメコミヒーロー]

なりきりマスク スパイダーマン [なりきりアメコミヒーロー]


…スパイダーマングッズは何でも欲しがってたけど
こんなのいるのかな…、てか使うのかな…;
使われたらちょっと引くかもしれない…苦笑

欲しいの基準が分からんので
どんどん出していきます~。

ってあれ?コスチューム系多い…w

足だけ?
スパイダーマン コスチューム コスプレ ブーツカバー 大人用 アメイジングスパイダーマン

スパイダーマン コスチューム コスプレ ブーツカバー 大人用 アメイジングスパイダーマン


そして案外高い(5,000円代とか)苦笑
スパイダーマン コスチューム デラックスコスチューム 大人用

スパイダーマン コスチューム デラックスコスチューム 大人用

あ、でも(プレゼント相手)180cmだから大丈夫~ってそういう問題でも無いかも苦笑


子供用もあるのかw
映画「アメイジング・スパイダーマン」コスプレ 衣装 マッスルコスチューム 子供用

映画「アメイジング・スパイダーマン」コスプレ 衣装 マッスルコスチューム 子供用


少しマッチョな気がする・・・。
って気がついたらコスチュームばかり見ている;

という訳でお手軽な商品を探してみるw
アメイジングスパイダーマン グッズ 携帯ストラップ

アメイジングスパイダーマン グッズ 携帯ストラップ


結構格好良い(^^)
これは候補かも?
ちなみにこのショップの一番上にある
なめこのストラップ、恋人は持ってますw

私が「やらしい顔」って言ったら苦笑してました(^^;)

ヤフオクは…券が多い…苦笑


楽天は…同じようなものが…
時々違う気はするけど・・・;
>>アメイジングスパイダーマングッズ~

色々見ててだんだん疲れて来た・・・;
そういえばiphoneケース欲しがってたなぁ。
探してみるも…検索結果0。

…、アメイジングを外すと…
あった~。
マーベルiPhone4/iPhone4S共有キャラクタージャケット(スパイダーマンRD)MV-14A

マーベルiPhone4/iPhone4S共有キャラクタージャケット(スパイダーマンRD)MV-14A


ヤフオクはこっち
スパイダーマン iphoneケース

iphoneケース欲しがってたからこれで良いんじゃ?!
だってもう見つかれたw
さて、この中のどれにしよう…;


~編集後記~
今日何となくアクセス解析をみると・・・
何と訪問者の中でブックマークして訪問してくださっている方が
ほとんどでした(00;)
買い物記録帳に近いので不定期更新なのに;

定期的にチェックしてくださってる方、更新遅くてすみません;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。